メニュー

野並どうぶつ病院

TEL 052-896-1123   FAX 052-896-1171   E-mail info@nonami-ah.com

お知らせ&勤務表

4月 08 2020

新型コロナウイルス感染症への対応について

1:07 AM ブログ

●現在の当院の新型コロナウイルス感染症への対応として

 

①スタッフ全員マスク着用

②診療前後の手指の洗浄・消毒

③強力な換気扇による院内換気

④AP水による院内消毒

を徹底しております。

 

また、飼い主さまへのお願いとしまして、

①「ネットで受付」「電話で受付」の実施

②来院後はお車での待機

③マスク着用などの咳エチケットの実施

④必要最低限の人数での来院

⑤院内に入る前、受付後、診療後の手指消毒(院内設置)

などを、できる限りお願いいたします。

また発熱や咳など体調不良のある方はご来院をお断りしております。

●今後の状況によっては、スタッフの出勤日の変更や、期間を限定した診察時間変更などを実施する可能性があります。

その場合は当院の院内掲示やホームページでご案内いたしますのでご確認ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

不安で不自由な日が続きますが、皆さまお身体を壊さぬよう、ウイルス感染を広げないよう、お互い気を付けて生活していきましょう。


6コメント

6 コメント to “新型コロナウイルス感染症への対応について”

  1. 感謝してます。2020/04/13 at 1:59 AM

    コロナ対策感謝しております。
    ご多忙だと思いますが、
    先生方 スタッフの皆様方
    いつもお優しいケアをありがとうございます。
    どうぞ体調崩されませんよう。
    なんと言ったらいいか。
    感謝しております。

  2. nonamiah2020/04/19 at 3:24 PM

    あたたかいお言葉有難うございます。出来ることを尽くしているつもりですが上手くいかなかったり、普段よりさらにお待たせしてしまうこともあり、ご迷惑をおかけしております。現在夜間の時間外診療はお断りしている状況ですが、日中の診療は通常通り行っていくつもりでおります。
    皆様にご迷惑をかけぬよう私達スタッフも体調管理には十分気を付けてまいります。皆様もどうかお身体を大切になさって下さい。

  3. 黒谷秀平2020/04/19 at 8:08 AM

    フィラリア、狂犬病注射

    本日お願いできますか?

  4. nonamiah2020/04/19 at 3:12 PM

    本日も通常通り診療しております。午後の診療時間は16時~20時(ネットおよびお電話による受付予約16時半~19時まで)となります。こちらのコメント欄からは受付など出来ませんのでご注意下さい。コロナ対策でご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力お願い致します。

  5. 藤原雅代2020/04/26 at 3:16 PM

    いつもお世話になっております。
    今のこの大変な状況での、いつもと変わらない診療体制に本当に感謝しております。

    予約後に来院してからは(自車では無いため)どうしても院内で待たせて頂くことになりますが、やはり難しいでしょうか?

  6. nonamiah2020/04/27 at 10:21 PM

    いつもお世話になっております。ご心配をおかけしまして申し訳ありません。基本的にはお車でない方には外のベンチをご利用していただいていますが、猫ちゃんや、雨の日など、ご無理な場合もあるかと思います。受付予約の際に待合室で待つ旨をお伝えください。マスクを着用していただき、院内でお待ちください。ただ、同様の患者様が多い場合はそれも困難となります。万が一お外で待っていただく可能性を考慮していただき、猫ちゃんが誤って逃げてしまわないよう気をつけてキャリーに入れてご来院していただくようお願い致します。

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

ページのトップへ戻る

Nonami Animal Hospital

野並どうぶつ病院

〒468-0045
名古屋市天白区野並3丁目484

TEL:052-896-1123
FAX:052-896-1171
E-mail:info@nonami-ah.com

メニュー このページのトップへ