メニュー

野並どうぶつ病院

TEL 052-896-1123   FAX 052-896-1171   E-mail info@nonami-ah.com

ブログ

2016年5月

5月 24 2016

新しい獣医師が加わりました!

今年の5月より、新しい獣医師が加わりました。

高瀬真衣先生です。

愛知県出身で、3年間静岡の病院で勤務されていました。

動物が大好きな優しい先生です。

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 ←ぽこちゃんは仔猫が気になって仕方がない様子。

(仔猫のキャリーにぽこちゃんが入っています)

 

キャリーには一緒に入ってしまうし、あとを

追いかけてばかりでした。

子猫がもらわれていった日には、短く小さな声で、

にゃ にゃ にゃ にゃ にゃ・・

と言いながら部屋を探して歩いていました(:_;)


5月 24 2016

仔猫ちゃんの里親さんを募集中です(5/29里親さんが決まりました!)

仔猫さんの里親さんを募集しています。

キジ模様の女の子で、4月上旬生まれだと思います。

人馴れしてとっても可愛い元気なネコちゃんです(*^_^*)

しばらく当院におりますので興味がある方はお声をおかけ下さい<(_ _)>

 

勝手ながら条件として、

ネコちゃんが飼える環境であること(ペット可のマンションなど)、

混合ワクチンの接種と避妊手術をしてくださること、

必ず室内飼育をしてくださること、

をお約束できる方にお願いしたいと思います。

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

(5/29 無事里親さんが決まりました。有難うございました。)

 

ちなみに、つい先日まで2匹の可愛い仔猫さんを育てていました。

睡眠不足の毎日でしたが本当に可愛くて可愛くて、幸せな日々でしたが、

先日ついに里親さんにもらわれていきました。

元気に生きているのに、手元に居ないだけのことがこれほど寂しいものかと思い知らされ、

わがままな自分を再認識したのでした・・

 


5月 03 2016

5月の獣医の出勤表です。

ゴールデンウィークも残り少なくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今月の出勤表はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのかわいいうにちゃん。

呼吸が苦しくて(病気で)、ICUで生活しています。

大好きだったお散歩にもとうとういけなくなってしまいましたが、ご飯はまだ食べたい気持ちでいっぱいです。

すぐに食べ疲れてしまうけれど、とっても嬉しそうに食べてくれます。

 

 

 


ページのトップへ戻る

Nonami Animal Hospital

野並どうぶつ病院

〒468-0045
名古屋市天白区野並3丁目484

TEL:052-896-1123
FAX:052-896-1171
E-mail:info@nonami-ah.com

メニュー このページのトップへ