メニュー

野並どうぶつ病院

TEL 052-896-1123   FAX 052-896-1171   E-mail info@nonami-ah.com

ブログ

2014年11月

11月 19 2014

12月のトリミング予約受付中ですヽ(^o^)丿

今月のトリミングが出来ない日

3、10、14、20、24、27、31日となります。

その他の日はトリミング可能です。

お時間帯や可能頭数は日により異なりますので、詳しいお時間は直接お問い合わせください。

また、ご指名のトリマーがいる場合や、薬浴をご希望される方は、遠慮なくお申し付けください。

 

宜しくお願い致します<(_ _)>


11月 18 2014

仔猫ちゃんの里親さん募集中です!(決まりました<(_ _)>)

新たに仔猫ちゃんの里親さんを募集しています(=^・^=)

 

〇グレーのトラネコちゃん

(飼い主さんが決まりました)

とっても美人な3兄弟の1匹

女の子で生後4か月ほどです。

一般血液生化学検査正常

猫エイズウイルス、ネコ白血病ウイルス陰性

ノミ駆虫薬接種済み

現在お腹の虫の駆虫中です。

 

 

〇茶トラのネコちゃん

(飼い主さんが決まりました)

とっても美人な3兄弟の1匹

男の子で生後4か月ほどです。

一般血液生化学検査正常

猫エイズウイルス、ネコ白血病ウイルス陰性

ノミ駆虫薬接種済み

現在お腹の虫の駆虫中です。

 

 

〇キジ白のネコちゃん

(飼い主さんが決まりました)

とっても美人な3兄弟

女の子で生後4か月ほどです。

一般血液生化学検査正常

猫エイズウイルス、ネコ白血病ウイルス陰性

ノミ駆虫薬接種済み

現在お腹の虫の駆虫中です。

 

 

みんな手のひらサイズではないですが、まだ小さい可愛いネコちゃんです。

今はお世話して頂いている方のお家にいて病院にはおりませんが、事前にご連絡いただきましたら実際に会っていただけます。

 

初めは恐がりますが、すぐに馴れると思います。とっても可愛いので、ご興味がございましたらご連絡お願いします。

 

どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

 


11月 08 2014

仔猫の里親さん募集中です(=^・^=)⇒決まりました!(11/18)

〇黒ネコちゃん

生後4か月位の男の子です

血液一般検査正常

エイズ・白血病ウイルス共に陰性

ノミ駆虫済み

大人しくて可愛いネコちゃんです!

 

⇒本日里親さんが決まりました!

 本当に有難うございました<(_ _)>

  11/18

 

 

〇黒ぶちネコちゃん

生後5~6か月位の男の子

人懐っこくて可愛いネコ

ちゃんです

ノミ駆虫済み

 

⇒  お世話されていた方のお家で飼われることになりました。

有難うございました<(_ _)>

 

 

〇白キジネコちゃん

生後5か月位の男の子

ものすごく甘えん坊で元気なネコちゃんです

ノミ駆虫済み

エイズ・白血病ウイルス陰性

 

⇒お世話されていた方のお家で飼われることになりました。

有難うございました<(_ _)>

 

 

手のひらサイズではないですが、まだまだかわいい盛りですヽ(^o^)丿

ご希望があれば保護されている方に連絡を取り、実際に見ていただけます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 


11月 03 2014

フェルトアート展

随分昔のことですが、飼っていた猫が亡くなったあとに、写真をもとにフェルトでぬいぐるみを作ってもらえるという話を聞き作って頂いたことがありました。

ちなみに病院受付にもその作家さんがつくられたビションフリーゼのぬいぐるみが飾ってあります。

とっても可愛くて大変気に入っているのですが、可愛すぎてたくさんの方からのツンツンをまぬがれられないので、今は棚の中におります。

その作家さんというのが中山みどりさんという方なのですが、11月5日から9日まで、常滑でフェルトアート展を開催されるという情報を手に入れたのです!

是非見に行きたいと思っています。

 

ああ楽しみ ヽ(^。^)ノ

 

 


ページのトップへ戻る

Nonami Animal Hospital

野並どうぶつ病院

〒468-0045
名古屋市天白区野並3丁目484

TEL:052-896-1123
FAX:052-896-1171
E-mail:info@nonami-ah.com

メニュー このページのトップへ