メニュー

野並どうぶつ病院

TEL 052-896-1123   FAX 052-896-1171   E-mail info@nonami-ah.com

ブログ

2014年1月

1月 24 2014

2月のトリミング予約受付中です(^v^)

その昔、コネちゃんがまだ中年だった頃、1年に数回はシャンプーをしていたものでした。

嫌がりはするものの決して爪を立てたりはせず、とてもお利口でした。

 

もう洗わなくなってかなりの月日がたち、今では毛づくろいもしないお年頃になったため

身体の所々にすぐ毛玉が出来てしまいます(それすら可愛い)。

 

2月のトリミングは、

2日(日)、5日(水)、7日(金)、11日(火)、18日(火)、19日(水)、21日(金)、25日(火)

となります。

お時間は水曜日は12時半~

水曜日以外は10時~となります。

また、診察をご希望の方は水曜日以外でお願い致します。

 

ご予約はお電話か、受付にてお申し付けください。

 

宜しくお願い致します。


1月 22 2014

院長不在のお知らせ<(_ _)>

急で申し訳ないのですが、26日(日)は学会出席のため院長は終日不在となります。

診察を予定されていた方には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。

他のスタッフはおりますので診察は可能ですが、お待たせするかもしれません。

ご理解とご協力お願い致します。

 

 


1月 11 2014

ネコちゃんの里親募集中です(=^・^=)

生後5か月弱の茶トラの男の子です。

保護された方がお世話されていますので、お問い合わせいただきましたらご連絡先をお教えいたします。

5種混合ワクチン接種、おなかの虫の駆虫済みです。

去勢手術後譲渡して下さるとのことです。

やんちゃですが怒ったりはしません。とっても可愛いネコちゃんです(^v^)


1月 01 2014

明けましておめでとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

とは言いましても、病院にあまりかからなくてすむほうが良いですよね^_^;

当院のメンバーたちは、元気な子もいれば、お薬たっぷり生活の子もいます。。

 

昨年は病状が悪化した年で、お家の子とは何度かお別れをしなくてはなりませんでした。

治療することは毎日とても辛かったですが、最期のその時まで、

一緒に寄り添って過ごすことができたことは、私にとって幸せなことだったと思っています。

あの子たちもきっと、許してくれていると思います。

 

今は新しいメンバーを迎えました。

(こちらでも里親募集をしていた、さび模様のネコちゃんです。)

 

大切な家族を失うというのは、どんなに辛いことか

家族を失ったひと、家族を迎えたひと、色々な方がいらっしゃると思いますが、

どうか皆様が豊かな一年を過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ21歳、コネ太               ダイエット成功、チャー子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草大好き、ガーコ

 

 

 

 

 

 

チャー子の友達、船長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅のはるちゃん                     新入りぽこちゃん

 


ページのトップへ戻る

Nonami Animal Hospital

野並どうぶつ病院

〒468-0045
名古屋市天白区野並3丁目484

TEL:052-896-1123
FAX:052-896-1171
E-mail:info@nonami-ah.com

メニュー このページのトップへ