メニュー

野並どうぶつ病院

TEL 052-896-1123   FAX 052-896-1171   E-mail info@nonami-ah.com

ブログ

2013年7月

7月 17 2013

さび柄のネコちゃん以外は里親さんが決まりました<(_ _)>

生後3か月ほどのシャム系の可愛い女の子です(当院にはおりません)。

目はきれいなブルーで、身体にチャコールグレーのぶちが少しあります。

抱っこ好きの甘えん坊のネコちゃんです♪

 

(→25年8月に里親さんが決まりました<(_ _)>)

 

既にご紹介させていただいている生後約3か月半(4月末生まれ?)の茶トラの男の子(当院にはおりません)。

すぐに懐いてくれます。元気いっぱいの可愛いネコちゃんです♪

混合ワクチン接種済みです。

可愛い困り顔のねこちゃんです。

(→25年8月に里親さんが決まりました<(_ _)>)

 

 

 

既にご紹介させて頂いている生後1~2歳のお顔が丸い、さびの女の子で、避妊手術済みです(当院にはおりません)。

エイズウイルス陽性ですが、今はとっても元気です。

すっかり懐いてとっても可愛いです!

ご興味がございましたらお声をおかけ下さいね。

 

 

※先日まで里親募集させて頂いておりましたキジ模様の4兄弟の仔猫ちゃんは、おかげさまで皆お家が決まりました。本当に有難うございます。

引き続き他のネコちゃんたちの里親さんを募集しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 


7月 02 2013

院長不在のお知らせ<(_ _)>

急で大変申し訳ないのですが、7月7日(日)終日、7月11日(木)16時~17時は、院長が不在となります。

他のスタッフはおりますが、人数が少ないためご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


7月 01 2013

コネ太が20歳になりましたヽ(^。^)ノ

実はコネちゃんが、めでたく20歳を迎えました。

正確に言うと20歳と3か月。

たびたび調子を崩すことがあるのでちっともお祝いできずにいます(._.)

 

新しいベッドを買ってお部屋に入れてあげました。

昔は手作り段ボールハウスがお気に入りでしたが、最近は足が痛いせいか使わなくなってしまいました。

こんな感じ→    

 

ゲージから出すと足を滑らせながら院長室へ向かいます。

院長室のソファーは猫たちに人気で、みんな同じところに寝ころびます。

休み時間になると、院長室に入りたい子たちが鳴き出します・・

今日のソファーはコネ太の日です。

 

カサカサ音がすると、鼻をふんふんさせて食べられそうなものか確かめにやって来るコネ太。

お腹が弱いので本当はあまりよくないのですが、耳かき1杯程度の、ほんのちょっとの

ヨーグルトをあげると、真剣な顔できれいに食べるのです。

 

本当にかわいいコネちゃん(*^_^*)

まだもう少し頑張ってね。

 


ページのトップへ戻る

Nonami Animal Hospital

野並どうぶつ病院

〒468-0045
名古屋市天白区野並3丁目484

TEL:052-896-1123
FAX:052-896-1171
E-mail:info@nonami-ah.com

メニュー このページのトップへ