メニュー

野並どうぶつ病院

TEL 052-896-1123   FAX 052-896-1171   E-mail info@nonami-ah.com

ブログ

2013年1月

1月 15 2013

ネコちゃんの里親さんを募集しています(=^・^=)

ネコちゃんの里親募集をしています!

少し大きくなってしまいましたが、生後半年程度の兄弟ネコちゃんです。

 

 

黒色の女の子、小柄でかなりの丸顔です。むしろ平たいくらいでとっても可愛いです!!

お家では可愛いお顔を見せてくれるようですが、外へ出ると緊張して機嫌が悪くなってしまうそうです。

病院では良い子にしてくれました(*^_^*)

もう1匹は膝の上が好きな男の子で、きれいなキジ模様です。

アメリカンショートヘアーのような模様が入っています。外でもへっちゃら。

やっぱり丸顔でとっても可愛いです。。

 

手のひらサイズの仔猫ではないけれど、人馴れしており、まだ子供ですので、しばらく一緒に居ればなついてくれると思います。

不妊手術は先日済ませました。

お家の中でかわいがってくださる方、ぜひお声をおかけください。

一度見てみたい、うまくやっていけるかどうか試しに少し家で過ごさせてみたい、などでも大丈夫です。

当院にはおらず、お世話されている方のお家に居ます。

詳しくは当院スタッフまでお声をおかけください。もちろんこちらのページからご連絡いただいても結構です。

 

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 


1月 14 2013

Tempo Drop 

テンポドロップはエタノール等がガラスの中に密閉されていて、

気候の変化に反応して様々な表情の結晶を作り出します。

とってもきれいで、思わずうっとりしてしまいます(^。^)

 

朝、寒い日は結晶が大きく山のように

一つ一つの結晶がきれいな日も

部屋全体が暖かくなると結晶が小さくなって沈んでしまいます。

夏になるとこんな結晶は見られないのかもしれませんね。

寒い時期はしばらく受付に置いてありますので、もし宜しければ眺めていってくださいね。

※壊れ物ですので持ち上げたりしないようお願い致します<(_ _)>

 

 

 


1月 04 2013

明けましておめでとうございます<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

寒い日が続いていますね。

 

帰省や来客など、人の出入りの多いこの時期は

ヒトもワンちゃん、ネコちゃんも体調を悪くしがちですので、

気を付けて下さいね。

 

 

 

 


ページのトップへ戻る

Nonami Animal Hospital

野並どうぶつ病院

〒468-0045
名古屋市天白区野並3丁目484

TEL:052-896-1123
FAX:052-896-1171
E-mail:info@nonami-ah.com

メニュー このページのトップへ